ご無沙汰シーバス

 

 

 

 

 

こんばんは、一昨日の晩の事ですがシーバス釣りにナイトで撃ってきました。

 

 

シーバスはわりと苦手、というかまだまだ未開な感じの釣りであってそんなに結果が伴う釣りではないです。シンプルにバス釣り歴の中にもカレントを使う釣りってあんまりしたことがないんで新鮮で楽しい面があります

 

f:id:tokiyasuzu:20210823210340j:image

 

月が出ていたので明暗は切り捨ててフィーディングスポットを探して歩いてドゥルン!って感じのアタリを掛けに行ったらフックオン🔥

 

 

フローティングミノーをカレントを使って食わせました、ロッドはまだプロトのドランクレイジーとツララのコラボロッド

 

有り余るパワーでこのサイズのシーバスじゃあ物足りませんでした😅

 

 

 

 

そして日は変わり。

 

 

 

ヤマメ釣りにゴー!


f:id:tokiyasuzu:20210823210333j:image

 

ネイティブではないです…はい。

 

 

 

 

 


f:id:tokiyasuzu:20210823210337j:image

 

 

 

唐揚げにして頭もヒレもバリバリ、しかし実はふわりないくらでも食べれる唐揚げにしました

 

入手困難な魚なので次はアジでやろうかなぁと思います😌