オオサンショウウオですか?

 

 

 

 

今日は潮見表を見て出撃

 

 

 

シーバス狙いでトップウォーターとミノーを使って行きます

 

 

 

しばらく釣り歩いて行くうちにミノーメインになるあるある、巻くだけで動くってイイね。

 

 

そんなミノーを使いながら釣り降って行きます

 

流れが複雑に見えるエリアをグリグリ〜…ドン!

 

 

無茶苦茶にドラグ出されまくる、デカイ?のは確か、シーバスならもっと走りそうやしエイならもっとそこに張り付くはず、けど首は振るんだよなぁ🤔

 

 

 

 

f:id:tokiyasuzu:20210828200558j:image

 

 

 

正解はデッケェコチでした、マゴチってこんなにでかくなるんか!?

 


f:id:tokiyasuzu:20210828200609j:image

 

 

 

ちょっと怖かったけど、こうも大きい魚体のコチと対面するとそれはそれで愛おしいかもしれない、ブサイクやけど。。自己記録の63cmありがとう、極太のナイスプロポーションなコチでした、食べれる水域が微妙だったのでリリースです。

 

 

 

 

 

 

その後も釣り進んでいきます


f:id:tokiyasuzu:20210828200606j:image

 

流れの中でガン!っと当たるけどクルクルって寄ってくるのはフグ、清流フグ🐡

 

 

 

 

その辺で今度は折り返してコチが釣れたエリアにまた入ります

 

 

 

 

 

次はシーバスが入ってないかと期待を込めて釣り進みます

 

 

 

 

クルクルクルクル…ドゥッ‼︎

 

 

 

ッシャアキタ🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

…あ。

 


f:id:tokiyasuzu:20210828200602j:image

 

 

お次、59センチのマゴチ。もう…もう、ええんよ🥲

 

 

 

 

 

 

次は銀色のやつ釣れるといいな!