アングラーズのオーディションの締め切りギリギリにあと1枚写真が足りねぇ!

 

 

って事で当初の予定としてはアジ釣ってサクッと上げれるだろ。と見て19:30から釣りスタート  制限時間は23:59まで

 

 

 

とりあえずアジの実績のある場所に狙いを定めながらランガンする範囲を決めます、で。ランガンするもアジはまだまだ豆、乗せるのが困難すぎる上に鱒レンジャーしかライトタックルを車に乗せてなかった痛恨のミス

 

 

アジは切り捨てます

 

 

 

 

そのまま刻一刻と迫るタイムリミット、そして訪れる満潮潮止まり。こりゃあかんぞオイ😑

 

 

 

 

ジグヘッドにワームつけてカサゴでも…と全魚類に売れるだけの媚びを売ります、もうプライドがどうこう言ってる場合じゃない、あと1匹の魚の画像を上げなければ審査対象外になるので何がなんでも釣る気で行きます

 

 

 

 

が、カサゴすら超ショートバイトで乗らん

 

 

 

 

 

 

ここでワンチャン掛けて下げのタイミングでのチヌ狙い。

 

 

ここで釣れなければ強制タイムアップ

 

 

一投ごとに全集中👹

喰わないと思ったら即回収

 

 

集中力マックスで橋脚と水の境目にほぼ無音でひたすらディレンジCCSWのフリリグを打ち込んでドリフト気味に漂わせるとアタル

 

けど乗らん…の繰り返し。残り時間20分でようやくノッタ🔥

 

 

 

ドラグ出してチヌを相手に全身の毛穴が開くレベルの手汗ヌタヌタファイト

 

 

f:id:tokiyasuzu:20210914075200j:image

 

 

 

キャッチー🔥


f:id:tokiyasuzu:20210914075156j:image

 

 

実際は臭いのでこれくらいの距離置きたい…笑

けどこれで5枚の釣果写真が揃いました。

 

 

シンプルに嬉しい1匹、この後どうなるかは…どうだろう。笑笑