久々のバス釣り

 

 

 

 

今日はお昼頃からセンパイのお誘いで解禁2日目の芹川ダムへ

 

 

 

 

 

 

まずはサーチベイトルアーのとしてクランキング

 

 

 

これがなかなか当たらない。笑

 

 

ま、昼なんでね〜とか話してると釣れるアルアル

 

 

f:id:tokiyasuzu:20211002224134j:image

 

TDハイパークランクを遠投してちょっとレンジを入れてあげるイメージ

 

芹川らしいコロンっとしたバスは釣ってて気分がイイです😙

 

 

 

 

 

ただちょっとこのままやり続けても釣れる

感じしなかったのでフットボールにチェンジ

 

 

 

巻いても落としてもアリって汎用性のフットボールってトレーラーと使い方次第で可能性が広がりますネ

 

TGブローにシャッドテールをトレーラーにしたスイミングもカーブフォールもござれのセッティングをカンで投げていきます、基本カン。笑

 

 

 

するとフォールで引ったくっていった❗️

 

f:id:tokiyasuzu:20211002224142j:image

 

 

今日イチ〜✌️

 

 

 

 

 

 

と、釣らせてもらったからはセンパイとアレやコレやと話して楽しい釣行となり終わりました。

久々にバスをみっちり狙ってみました、やっぱりバス釣り楽しいなぁ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言ういろんなことする経験が他の釣りにも活きて来るのでまたしっかり狙います🔥