バリバス様より

 

 

 

見つけたバリバス公式Instagramをみていてなにやらクリスマスプレゼント🎁

 

と、いうのを見つけてイイネで応募完了なんだ〜とイイネしてしばらく経って友達と釣りしてたらInstagramの通知⁉️

 

 

 

我、当然セリ。

 

 

失礼な話ぶっちゃけ忘れた頃にでした…応募総数見てみると1/1000くらいの確率、やったぜ。

 

 

2021年、前厄を信じるしかないようなバイパス逆走車に出くわしたり、お祈り車線変更で当てられかけたりとして来ましたが運転と言う言葉のように運が転ってきたんでしょうなぁ⁉︎(無理矢理)

 

 

 

それで!今回バリバス様よりお送り頂いた商品がこちら【タックルバッグ36cmVABA-78】

 

 

f:id:tokiyasuzu:20211223161240j:image

 

 

まず外観

 

 

 

ピンクのラインがスポーティな感じ、アクティブ等深線みたいなデザイン

 

 

 

そしてサイド面には4本分のロッドホルダー、底は抜けているのでグリップの長いロッドを入れての運搬をするんじゃなくて釣り場や船に着いてから刺しておくのが吉ですね🤔

 

 

 

 

そんなオフショアの釣りも視野に入れているのでしょう、そこには滑り止めがついてますネ😌

 

 

そして1番感動したのがこちらの機構💁‍♂️

 

f:id:tokiyasuzu:20211223161441j:image

 

 

磁石とバックルで開閉ができるシステム、基本的にファスナーでしか開閉ができないバッカンしか使った事なかったのでこの機構は本当にラクちん、時短、ストレスフリーですね❗️

(僕的にファスナーに塩とか噛んで動かんのって生きてく上でまあまあ大きいストレスだと思ってる)

 

 

 

そして蓋を開ければカパカパっと倒れません、ちゃんとストッパーがついているので倒れすぎない、コレ結構大事。当然ストッパーは外せるので脱着も可能になってます✌️

 

f:id:tokiyasuzu:20211223161304j:image

そして蓋を開けると移動式トレーが鎮座してます。移動式鎮座トレーはスリット入りのウレタンが入ってます、使用したプラグやタイラバ、ジグなんか洗う道具達をこのトレーにストックさせとくと無駄な洗い物が減られそうだしルアーローテーションするものをあらかじめこの上に出しとくとテンポ上がられそうなそんな逸品

 

 

 

このウレタンをどう活かす!?

ちなみに取り外し可能です

 

 

 

 

 

 

f:id:tokiyasuzu:20211223161450j:image

こちらの肩掛け用ベルト

オフショア行く時にも体の軸に近づけて重量物を持っていけるのはいい事ですね、握ると片手塞がっちゃうし😵‍💫

 

 

 

 

こんな感じでザックリとこの製品の特徴を書いてみました、堤防での釣りやSLJ、タイラバなどの荷物少ない系オフショアにはピッタリかと🤔

 

 

 

あと、コチラの

【タックルバッグ36cm VABA-78】には別売りで【システムケースM】がピッタリ入るみたいです👏

 

こんど買いに行こうそうしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からラインでお世話になってるバリバス様から今回はステキな製品をお送り頂きました、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

これから酷使します❗️