あけまして、の前の話

 

 

明けましておめでとうございます、年末のバタバタで忙しくなって更新してませんでした釣りをまとめようと思います。

 

 

 

2021/12/30

 

この日は夏頃から計画していた年末ジギングの日、しかし前日の夜まで荒れ予報は続いており出るか出ないかを船長と幹事と相談した結果、午前便で出船とのこと!

 

 

しかしひと流し目はヒットした人はサバやアジを釣る感じ…青物じゃない🤔

 

 

 

 

 

…事前情報で渋いって言われてたけどこゆこと??とちょっとマズイなと言うことで間は写真取らずにゴリゴリに釣る戦法。

 

 

 

 

f:id:tokiyasuzu:20220104064525j:image

 

結果、みんなでこの数。

僕はバラしまくって5本くらいでエンド😂

 

お土産確保できたあたりからふざけ始めたのがあかんかったっす…あとスロージギングで謎のアシストフックラインのブレイク

 

サメだったのか?全然リフトできないウニウニ系ファイトを3分くらい続けたらソリッドリングから先無かったデス🥲

 

あれ絶対重たかった

 


f:id:tokiyasuzu:20220104064720j:image

 

 

 

そして前から参加したい!と言ってた彼女も気合いで3?4?本くらいキャッチ、さすがに今日は僕は釣り負けることはありませんでした。笑

 

 

 

 

お互いに最後のひと流しでーす。コールの後に掛けて獲れたのでおっけ!

 

 

 

 

 

 

この後は同級生の家に配り、家で鰤しゃぶと刺身で頂きました

 

 

 

 

 

 

そんな1日を終えて、年を越しました。

 

 

今年もよろしくお願いします🤲