2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サバフグ集団訴訟

昨日は先輩たちとオフショア行ってきました、先週に引き続きまたまたオフショア 余談ですが余程の睡眠不足か体調が悪い日で無い限りは基本酔い止めがいらない体になりつつあります。。 まずはタイラバ、ボトムにタイラバつけたらマキマキ。 すると当たるのは…

沖編第一章

この間の土曜日に僕と彼女も友達2人の合計4人の同級生コンビ 僕が船舶免許持ちなのでレンタルボートに乗れるのです、でも海のレンタルは初めて。笑笑 とりあえず山見て瀬をカンで当てていきます、バス釣りでもだいたいコレ、あとは船の流れ方を見てみる そん…

短時間の癒しブリーム

友達を待つ間の短時間チニング、最近はPe0.6号にフロロリーダー12lbくらいのラインシステムでやってます、潮位でスレるモノが増えればリーダー長め太めにしますが操作性考えるとあんまり12lb以上は気が乗りませんのであんまりリーダーは組み直さなかったりす…

久々のバス釣り

今日はお昼頃からセンパイのお誘いで解禁2日目の芹川ダムへ まずはサーチベイトルアーのとしてクランキング これがなかなか当たらない。笑 ま、昼なんでね〜とか話してると釣れるアルアル TDハイパークランクを遠投してちょっとレンジを入れてあげるイメージ…